new ≪ 020 ≫ old

『SUB-ROW ch.』 2000HIT記念
※絵クリックで落書き完了!

色が劣化しまくってて悔しいです!!!!(ザ●ングル風)



先日記念すべき2000HITを踏んでくださった佐倉さんのリクエストより、
FFYのリルム(+色々)です。リクエスト頂くのも久し振りじゃのう……(老)

…実はそのリクエストを承ったのは↑コレを描いた当日の午前中でして、
特に急いだわけではないのですが何故か超サクサク描けたので、なんと
まさかの『GALLERY』翌日更新と相成った次第でございます。
(3日後更新だったヒグラシの記録抜いちゃったね!自分が一番ビックリ!)

だからと言って手を抜いたわけでもないので、出来は結構気に入ってます。
ちなみに落書き部分の手抜き加減はあくまで仕様ですよ。念のため。
(筆持ってるのに落書きがクレヨンっぽいとかツッコんでるとキリ無いですよ)


「FFY」が分かる方は、ぜひ落書きの皆さんに微笑んでやって下さい。(笑)
(隠しの2人以外初めて全員(+タコ)描いてみたぜ!/こんなんだけど…)

……右上の2匹は分からなくても特に問題は無いので大丈夫です(何)


あ、ていうかよく考えたらコレが今年初イラストだったりするなぁ…(しみじみ)


線画・着色:2008.01.07 [共にSAI]


※キリ番ゲッター:佐倉様(Thank you!!) リクエスト者のみ転載OKです。